東京ではサクラの開花宣言がされたそうですね。
私の住む北神戸では、寒さが残って1ヶ月ほど遅咲きになります。
神戸でも南側と北側で こんなに違いがあるんですね。

でも少しでも長くサクラを愛でる時間が長くなって
春の喜びを感じられるのもステキなものです。

今日は、風が強く外を見ると洗濯物干し竿が
ぶっ倒れていました。
ようやく我が家にも『春一番』が届いたようです。



そう思いきや しばらくすると雪がチラチラ降って寒空になりました。
3月は別れの季節。
冬もちょっぴり淋しくなったのでしょうか。
少し顔を覗かせたみたいです。



そうして、しばらくすると春らしい明るい日差しが入ってきました。
こうして少しずつ春へとバトンタッチしていくのですね。



そして!以前 tetoteのイベントでご一緒させていただいた
クリエーターのnikoriさんからステキなコメントを頂きました☆
嬉しい=!
私が以前、nikoriさんのカチュームが大のお気に入りなのを
ブログに掲載したのをご覧下さったお客様が
nikoriさんが出展されているイベントに足を運んで下さったそうなんです。

どなたかしら?と私もみなさんのお顔を思い浮かべながら
そういう嬉しい気持ちをスッと届けてくれるnikoriさんの
ステキなお人柄に癒されて嬉しくなっちゃいました。
またお会いしたいなぁ☆

今、私は4月15日から阪急うめだ本店 9階祝祭広場で
スタートする『クリエーターズマルシェ』の出展に向けて
新作を製作しています。
その新作にnikoriさんの新作カチュームも似合いそう☆
オーダーしちゃおっかな♪

また、新作・イベントの詳細については
追ってご案内させていただきますね。

ではでは、皆さま 季節の代わり目
お風邪などひかれませんように...☆

Comment
ワァ❗なんて素敵なお話し。
  • ルチア
  • 2015/03/27 20:44
ワァ❗なんて素敵なお話し。
  • ルチア
  • 2015/03/27 20:44





   

Calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

Archive

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

  • ☆ 阪急うめだ本店 スーク祭り 9階 祝祭広場 始まります!! ☆
    ルチア
  • サクラ咲く春一番と移り気な お天気。
    ルチア
  • サクラ咲く春一番と移り気な お天気。
    ルチア
  • 【 明日tetote in 阪急うめだ最終日!!】&【明石ひとまるまちマルシェ】
    nikori 篠原
  • 【 明日tetote in 阪急うめだ最終日!!】&【明石ひとまるまちマルシェ】
    yoneda
  • 【 明日tetote in 阪急うめだ最終日!!】&【明石ひとまるまちマルシェ】
    kayo
  • 『高砂や〜。』
    米田
  • 『高砂や〜。』
    吉井由紀子
  • 『高砂や〜。』
    米田
  • 『高砂や〜。』
    Like oneself

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM