桜咲く季節。みなさまは いかがお過ごしでしょうか?
私、米田は 新作のワンピースやジャケットに試行錯誤の毎日を過ごしていました。

桜や花たちが芽吹く季節は、何だか情緒があって
そして新しい気持ちが ふくふくと芽生えたりして
普段の何気ない事にも快活な気持ちが胸を往来しますね。

そんな気持ちと一緒に迎えるイベント。
4月15(水)〜4月21(火)までの7日間
阪急うめだ本店 9階 祝祭広場にて『スーク祭り』がスタートします!!
アート・アクセサリー・ファッション・インテリア・器など
50組以上の作り手が会場に大集合します☆
ワクワクするような出会いが待っています♪
是非是非、みなさま お越し下さいませ☆



私、onomatopeeは こちらの赤印のブースになります☆
16(木)・17(金)・19(日)の3日間 店頭にてお待ちしています。
( 全ての日に出来るだけ店頭に立ちたいと思っています。)
皆様にお会い出来るのを楽しみにしています!☆

新作は、こんな感じになります。
写真じゃなくてイラストですみません。
今も製作中で、受注販売を予定しています。
今、めっちゃ頑張ってます!




いつもいつも更新が遅くてすみません。。。
遅い時には、皆さんは、『米田さん また何か作ってはって、忙しいねんやろなぁ。』と
思ってくれていると勝手に信じて
ブログの更新が置いてきぼりとなるのです。

今回の新作は、ポカポカ陽気の心地良いこの季節から
暑い夏にも着こなして頂けるような
生地選び・色使い・シルエットにこだわって製作しています。

楽しみにしていただけると嬉しいです☆
では、9階 祝祭広場にてお待ちしています!!

Comment
いつも素敵なお洋服ありがとうございます。お洋服にお人柄もでていてふんわりかん。自然に体のらいんにそってくれるので毎日がたのしくなります。自注したいです。
  • ルチア
  • 2015/04/18 05:10





   

Calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>

Archive

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

  • ☆ 阪急うめだ本店 スーク祭り 9階 祝祭広場 始まります!! ☆
    ルチア
  • サクラ咲く春一番と移り気な お天気。
    ルチア
  • サクラ咲く春一番と移り気な お天気。
    ルチア
  • 【 明日tetote in 阪急うめだ最終日!!】&【明石ひとまるまちマルシェ】
    nikori 篠原
  • 【 明日tetote in 阪急うめだ最終日!!】&【明石ひとまるまちマルシェ】
    yoneda
  • 【 明日tetote in 阪急うめだ最終日!!】&【明石ひとまるまちマルシェ】
    kayo
  • 『高砂や〜。』
    米田
  • 『高砂や〜。』
    吉井由紀子
  • 『高砂や〜。』
    米田
  • 『高砂や〜。』
    Like oneself

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM